つい食べ過ぎちゃった時

ストレスはうまく解放しましょう。

ダイエットを続けていると、何かとストレスが溜まりがちですね。「もっと食べたいけど…」等々、不満が蓄積されていくと、知らず知らずのうちに大きなストレスになっていることもあります。気が付いたら、反動で大食いしてしまった等という失敗も。
ダイエットを成功させるには、こういったストレスを上手に発散することが大事ですね。
我慢ばかりしないで、たまには美味しい食事を楽しむことも必要なのでしょう。
さて、そんな時強い味方となってくれるのが、ダイエット用の代替食品です。カロリーを抑えながら必要な栄養が摂れるから、ちょっと食べ過ぎたなと感じた時や、親しい仲間との食事会などの予定がある日などに、摂取カロリーの調整に便利に利用できます。
もちろん、体を動かしてカロリーを消費することも忘れてはいけないことです。あまり時間が取れない、運動はどうも…、言う方は、日常動作で、エクササイズ効果が得られるインナーを利用するという手もありますよ。

代表的なダイエット用代替食品

マイクロダイエット


オカラクッキー


プロテインダイエット



タイトルとURLをコピーしました