ダイエットを応援するサプリメント

アミノ酸

アミノ酸は体にとってなくてはならない成分です。その証拠に、体の約20%はアミノ酸で出来ています。アミノ酸は。ダイエットやスポーツの後の栄養補給に役立ちます。運動の前後に、アミノ酸サプリメントで手軽に補給をおすすめします。


メリロートエキス

メリロートは豆科の植物で、ハーブの一種です。メリロートのエキスに含まれる成分「クマリン」が、血液やリンパの流れをスッキリさせ、むくみの除去を促す働きがあります。


キトサン

キトサンは、甲殻類の殻に多く含まれるキチンという食物繊維から抽出した成分です。お腹の調子を整えてダイエットをサポートしてくれます。


ガルシニア

ガルシニアは、ガルシニア・カンボジアというアジア原産の熱帯植物の果実を原料としています。皆さんが良く口にするカレーの材料としても使われています。最近ではダイエットをサポートするサプリメントとしても使われています。


杜仲エキス

杜仲は樹木の一種で、健康をサポートする成分が豊富に含まれているとして、特に杜仲茶としてなじみ深いものです。健康に、キレイダイエットをしたい方をサポートします。


ギムネマ

ギムネマエキスが食事などから摂った糖分をコントロールする働きがあります。甘いものや炭水化物をよく食べる方にオススメです。甘い物を食べる前にギムネマエキスを摂るのがよいでしょう


タイトルとURLをコピーしました