ダイエットを応援するサプリメント(2)

ダイエットの基本は。摂取エネルギーと消費エネルギーとのバランスではありますが、食事制限や運動はなかなか続けづらいものです。そんな時に大きな味方となってくれるのか。ダイエット効果のあるサプリメント達です。じょうずに使用し、計画的で上手なダイエットを目指しましょう。

L-カルニチン

燃焼系ダイエットをサポートするアミノ酸の一種。L-カルニチンは、加齢や食事内容により不足しがちな成分です。補助的な意味でサプリメントの使用がオススメです。


シトラスアランチウムエキス

柑橘類から抽出したダイエット成分「シフネリン」を30%含有する、シトラスアランチウムエキス。じょうずな脂肪燃焼を目指したい方にオススメのサプリメントです。


マテ茶エキス

南米に原生するモチノキ科の常緑植物マテ。特有成分のマテインが、脂肪のつきにくい体を目指し、健康的なダイエットをサポートします。つい食べ過ぎてしまう方にオススメのサプリメントです。


コレウスフォルスコリエキス

南アジアに自生するシソ科植物の根の抽出物。脂肪が気になる方のダイエットに役立ちます。朝と夜など、分けてとるのがオススメのサプリメントです。


白インゲンエキス

白インゲン豆から特有成分を抽出。体内で糖分へと変わるご飯やパン、麺類が好きな方のダイエットを助けるサプリメントです。気になる食事の前にどうぞ。


タイトルとURLをコピーしました